ルパン三世のレギュラーキャラで誰からも文句なく愛されてるのは意外にも?【証拠動画あり】

日本を代表するアニメ「ルパン三世」

最初のシーズンが放送されたとき、あの細い体に猿のような顔・・・・・・

およそ今までのアニメ主人公とは思えない、濃いキャラクターが新鮮だったのを覚えています。

そして、ルパンを取り巻くレギュラー陣も負けず劣らず濃〜いキャラが勢揃い!

相方の次元大介、石川五右衛門、紅一点の峰不二子ちゃん、そして永遠のライバル銭形警部・・・・・・

どのキャラも捨てがたいものがありますが、個人的には次元大介が好きですね。

なんだかんだ言いながらも、肝心なところでルパンの危機を救う様は、いつ見ても惚れ惚れしませんか?

五右衛門も捨てがたいものがあります。

黙して多くを語らず。でもここぞと言うときには大活躍!

五右衛門の斬鉄剣、ルパンのワルサーP38以上に格好良いと思います。

不二子ちゃんも良いですね〜あの色気はアニメのキャラを超えた妖艶さが漂っていて、見ながらドキドキしたものです(笑)

それを言うなら銭形の父っつぁんも味わい深い。

曲がったことが嫌いで、何事にも一生懸命な感じが好印象ですよね。

・・・・・・って、こう書くと、ルパンのレギュラーキャラ、みんな良いですよね。

この中からいちばん愛されてるキャラを選ぶのは、ちょっと酷かな、とも思います。

え?

大事なキャラを忘れていませんかって?

レギュラーキャラって、これで全員じゃないの?

まだ肝心のキャラが出てきていないでしょう。文句なしに多くのファンから愛されてるあのキャラが!

 

 

そうです。

ルパンの愛車、「FIAT500」です!

今までに何度、FIAT500が登場したことでしょう?

最も忘れられないのが、映画「ルパン三世カリオストロの城」での大活躍ですね。

オープニングの偽札をばらまくシーンにはじまり、崖を登るゎ、森の中を走るゎ・・・・・・

もちろん、エンディングでも出てましたね!

ということで、誰からも愛されるルパンのレギュラーキャラ、正解は「FIAT500」でした。

意外でした?

でも言われてみれば、納得でしょ?

 

 

引用:https://www.youtube.com/watch?v=zWoTamiSVZE

 

関連記事