【感動動画】ドラマよりドラマチックな真実の出来事!これは感動しますよ!

え、それって、話し盛ってますよね・・・・・・

と言いたくなるオーバートーク気味の話しって結構ありますが、実際にあった出来事って案外、想像を超えるようなことが起きたりするんですよね。

たとえば、私が小学生の頃、通学路の途中にある工場の軒先で飼われていた白い犬には、マジックで眉毛が描かれていました。

それだけでも面白いのに、日に日に書かれていた眉毛の色が薄れていったある日、再び濃く書き直されていました。

それも「青いマジックで!」

嘘でしょう、いくらなんでも青はないでしょう。

あんた絶対盛ってるよね、と思うかもしれませんが、これは紛れもない事実です。

子供心に腹がよじれるほど笑ったことを思い出します。

作った話では起きないような、想像の外の出来事というのは現実でしか起きません。

そういう意味では事実というのは、作られた話よりも遙かに奇抜で面白いことが多いものです。

 

 

今回紹介する動画は、まさに「またまたまたぁ〜、それ作ってますよね、出来すぎでしょうそれ」みたいな話しですが、事実です。

今回のエピソードは、心が通じ合うとはどういうことかを教えてくれる話しです。

主人公は大の動物好きのマルガリータさん。

彼女と野良犬との間で起きた、信じられないような出来事。

え〜、嘘でしょ、それ絶対感動させようとして作ってるよね、みたいな実話です。

ひとりの女性と野良犬たちとの間で、心と心が通じ合う・・・・・・本当に感動します!

心と心が通じ合うときというのは、恐らく理屈とは違った次元で、なにかの力が働くのかもしれないですね。

そんなことを考えさせられる内容のエピソード、是非じっくりとご覧ください。

けっこう泣けますよ!

引用:https://youtu.be/WfUEpghzS3o

関連記事